下のメニューより選択してくだい(フリーで配布しています)
そのまま使ってみる(サンプル設定がしてあります)
アニメファイルを管理する(HUD本体)
音楽に合わせて、アニメーションファイルをイロイロ組み合わせます。 「YouTubeデモ動画」(クリック)を見て下さい
どんなダンスができるのか
曲に合わせて踊ります
基本設定(sample dataから説明)
set_ball(NF_dance_ball)
出現するダンスボールの個数、位置、向きなどを設定します
基本設定(sample dataから説明)
set_pos(NF_dance_ball)
ダンスボールの位置と向きを設定します
基本設定(sample dataから説明)
set_spin(NF_dance_ball)
ダンスボールの軌道(移動)と移動するスピードなどを設定します
基本設定(sample dataから説明)
set_time(dance_HUD)
アニメーションフィルの時間の割り付けを設定します
基本設定(sample dataから説明)
set_plan(dance_HUD)
アニメーションフィルの選択を設定します
ダンスボールの通る道(軌道)
種類があります
本体を軽くし、本番はこれを使います(2プリム)
ワン・クリックで再構築。このオブジェクトになります
組ダンスをユーチューブにアップ
Perfumeの初テスト前のバージョンのテスト風景
オルゴール風の曲で迫力イマイチ
ある年のクリスマス
ロックンロール
ジャズ風で踊る
ジャイブ風で踊る
ウクレレの曲で踊る
最初に作った組ダンス