下のメニューより選択してくだい(フリーで配布しています)

そのまま使ってみる(サンプル設定がしてあります)

アニメファイルを管理する(HUD本体)

音楽に合わせて、アニメーションファイルをイロイロ組み合わせます。 「YouTubeデモ動画」(クリック)を見て下さい

どんなダンスができるのか

曲に合わせて踊ります

基本設定(sample dataから説明)
set_ball(NF_dance_ball)

出現するダンスボールの個数、位置、向きなどを設定します

基本設定(sample dataから説明)
set_pos(NF_dance_ball)

ダンスボールの位置と向きを設定します

基本設定(sample dataから説明)
set_spin(NF_dance_ball)

ダンスボールの軌道(移動)と移動するスピードなどを設定します

基本設定(sample dataから説明)
set_time(dance_HUD)

アニメーションフィルの時間の割り付けを設定します

基本設定(sample dataから説明)
set_plan(dance_HUD)

アニメーションフィルの選択を設定します

ダンスボールの通る道(軌道)

種類があります

本体を軽くし、本番はこれを使います(2プリム)

ワン・クリックで再構築。このオブジェクトになります

組ダンスをユーチューブにアップ

Perfumeの初テスト
前のバージョンのテスト風景
オルゴール風の曲で迫力イマイチ
ある年のクリスマス
ロックンロール
ジャズ風で踊る
ジャイブ風で踊る
ウクレレの曲で踊る
最初に作った組ダンス

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